まさきちの果てしない戯言 | へっぽこ実験小説を晒すブログ



Posted by まさきち on  | 

ブログの説明

はじめまして、鮫島まさきちと申します。
隠れて腐女子やってる20代の働く女子です。
このブログでは、主に私の自己満足なオリジナル小説と二次創作小説を載せております
コメント頂ければ泣いて喜びます

自己満小説
※BLです。

「柏木解体新書」
《第1話》
1度死んだけど謎の同級生藤原少年に改造され生き返った柏木少年が宇宙人と戦う話です。更新中。
《人物紹介》

「木曜日を生きる」
《第1話》
死んだ友人を生きていると都合良く勘違いしている吾妻青年、その勘違いに付き合う魚住青年、そんな二人のやり取りにドン引きする綾瀬青年とその他数名の日常をだらだら描いた作品です。更新中。

「蝕卓」
《第1話》
『木曜日を生きる』の別視点の話です。ごく普通の大学生と彼の同居人の女装メイドとその主人の話です。更新中。

「諦観と抵抗」
《1話》
宇宙人と男を惹きつける特異体質を持ったユヅル少年と彼に思いを寄せる幼馴染の新谷少年、そしてユヅル少年を宇宙人から守る謎のコスプレ猫耳美少女柏木ちゃんのモヤモヤした日常を描いた作品です。更新中。


「サイボーグクロちゃん擬人化小説」
《1話》
《詳しい設定》
二次創作、その名の通りサイボーグクロちゃんの擬人化小説です。話の内容も原作とちょっと違ってきてます。BLです。

隠れてオタクをやっているので周りにそういった話ができる方が皆無の状態です。
ブログでちょこちょこ交流を広げていこうと思っているのでよろしくお願いします!

Category : はじめに
Posted by まさきち on  | 1 comments  0 trackback

柏木解体新書 第4話

主要人物
柏木ちゃん:一回死んで宇宙人と融合されたり背中から釘バットが飛び出すなどとんでも体質になった男子高校生。藤原に騙されている。
藤原ホタル:一度死んだ柏木を宇宙人と融合させ蘇生したスーパー高校生。美少年。柏木のことが大好きで柏木の記憶がないことを良いことに付き合ってる設定をこじつけた。

Category : 柏木解体新書
Posted by まさきち on  | 0 comments  0 trackback

木曜日を生きる 第13話

中心人物
吾妻:殺人代行人。同居人のヨウジが生きていると勘違いしている。
魚住:吾妻の勘違いに付き合う人。
堂元:吾妻、魚住、ヨウジの同級生。最近帰国したとか。
ヨウジ:吾妻の元同居人で親友。お前はもう死んでる。

Posted by まさきち on  | 2 comments  0 trackback

蝕卓 第4話

中心人物
葉渡さん:自堕落先生宅で働く女装メイド。料理が上手。
自堕落先生:研究者。葉渡に女装を強要する。
久我山くん:葉渡のルームメイトの大学生。

Category : 蝕卓
Posted by まさきち on  | 0 comments  0 trackback
